今月のエル連載コラムが公開されました

今月のElle Active!での「ティスサマンス(一緒に)」連載が公開されました。
ブロムベリひろみ 2024.04.21
誰でも

今回は「スウェーデンの平和と仲裁協会」のリンダ・オーケストロームさんへのインタビューを中心に、この団体がこれまでに行ってきたことや目下の課題についてまとめています。

「核兵器の持ち込み禁止」を求める平和団体。スウェーデンと日本…共通する裏の顔平和運動を牽引するスウェーデン…実は隠れた軍事大国であり、武器輸出大国という一面を持つことを知っていただろうか?

という、エル編集部がつけてくれたなかなかセンセーショナルな導入部分のおかげか、今回のコラムはエル読者層を超えて読まれているようです。よろしければぜひ!

***

興味がありそうな方にも「北欧通信」をぜひご紹介ください。ニュースレターの転送もご自由に。SNSでのシェア用のボタンも下にあるので、こちらもドシドシ使っていただければ幸いです。また、このメールの下の「コメントする」のボタンもご活用ください。コメントは私だけが読める形か、ウェブで公開される形にするか選んでいただけます。

無料で「北欧通信」をメールでお届けします。コンテンツを見逃さず、読者限定記事も受け取れます。

すでに登録済みの方は こちら

読者限定
エル連載・新記事のお知らせと最近のニュースについて
読者限定
株主総会 新潮流 / 欧州議会とペトロポピュリズム
読者限定
2024年夏にまたお会いしましょう!
読者限定
破産したHövding 革新的な製品と特許の関係
読者限定
白樺からゴム
読者限定
減り続ける女性経営陣と、H&Mの今
読者限定
無人スーパー、無人図書館、無人ジム
読者限定
スウェーデンの小さな村は、どのように"三方よし"の訪問介護サービスを提...