2024年夏にまたお会いしましょう!

3月になりました。以前は細々と自分で発行していたニュースレターを、theLetterからお送りするようになったのは2021年4月。それから早くも3年近くたちました。読者数もじわじわずっと伸び続けていて読んでいただいている皆さまに感謝するばかりです。レターは今週で139号目。今日はみなさまにお知らせがあります。
ブロムベリひろみ 2024.03.03
読者限定
北欧通信 139

北欧通信 139

この記事は無料で続きを読めます

続きは、7132文字あります。
  • 2024年夏にまたお会いしましょう!
  • ニュースレターの記事が検索できるようになりました
  • エル4月号でスウェーデンのリスキングに関する記事を書きました
  • AIボイス詐欺が蔓延し、私たちは合言葉の世界に戻る
  • フィンエアーはなぜ乗客の体重を測っているのか
  • ライフスタイル移民
  • 妊婦とトレーニング
  • Renewcell社の資金不足と倒産の衝撃
  • 「NATOは強固な壁でなく、薄っぺらなカーテン」

すでに登録された方はこちら

読者限定
LGBTQIのための権利運動の今と、スウェーデンでの欧州議会選挙の結果...
読者限定
エル連載・新記事のお知らせと最近のニュースについて
誰でも
今月のエル連載コラムが公開されました
読者限定
株主総会 新潮流 / 欧州議会とペトロポピュリズム
読者限定
破産したHövding 革新的な製品と特許の関係
読者限定
白樺からゴム
読者限定
減り続ける女性経営陣と、H&Mの今
読者限定
無人スーパー、無人図書館、無人ジム